東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/11 東京 曇りのち晴れ?

8時前起床。

朝ご飯は白ご飯、玉子焼き、もやしナムルなど。

f:id:rarahatabilly:20201012081822j:image
11時前外出。
スーパーで食料調達など。
パン屋さんでカレーパンなど買う。


帰宅してランチ。
買ってきたパンを早速食べる。カレーパンは久しぶりに食べた。

f:id:rarahatabilly:20201012081851j:image
コーヒー飲んで午後楽器練習。
12拍ロングトーン、半音階、アイヒラーの付属練習、Es-Durスケール。ブラームス五重奏。


夕方終了。


作り置き作業など。
長ネギ刻んで冷凍、小松菜茹でてナムルに、茹で/蒸し玉子で酢醤油玉子、梅干しとじゃことひじきのふりかけ、オーブンで塩鮭と刻んだニンジンを焼く。
ピーマンは焼いて塩昆布と和える、干し椎茸を戻したものを煮る、おあげも炊く。
ドライカレー作って最後は大和芋と牛の煮物に。大和芋で手が痒くなる。


なんだかんだ3時間ちょっとで8品。すっかり21時過ぎ。
風呂入って晩ご飯。風呂あがりのストレッチを失念。


豚ひき肉でサルシッチャ作製。日曜夜の恒例イベントになりつつある。
ピノ・ノワールも飲む。日曜の夜を楽しく終えた。

f:id:rarahatabilly:20201012081915j:image
24時前就寝。