東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/22 東京 曇りのち晴れ

6時ごろ起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20201023072423j:image
エール観て9時在宅勤務開始。


10時半まで集中して作業。


ランチは外出して近所の蕎麦屋へ。カツ丼とかけそばのセット。ボリューム満点。お腹いっぱい。

f:id:rarahatabilly:20201023072436j:image
図書館予約の本を受け取ってから帰宅。


午後は17時半ごろ店じまい。

 

同居人帰宅し、おやつに前夜に焼成したソルテバスクチーズケーキを。うまい。塩はもう少し入れても良かったかもしれない。

f:id:rarahatabilly:20201023072449j:image

食後、思いつきで銅製のリガチャーを磨く。

思いつきだったのでbefore afterがわかりやすい写真も撮らなかったが、塩とお酢でかなりきれいになった。どんな音になるか楽しみ。

f:id:rarahatabilly:20201023072504j:image

f:id:rarahatabilly:20201023072517j:image
19時過ぎ上司からLINEで連絡あり、明朝急な全体ミーティングとのこと。
(会社携帯の電源を定時以後オフにしているとこういうこともある)


風呂入ってストレッチして、中古楽器情報調べて22時ごろ就寝。