東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/31 東京 晴れ

7時過ぎ起床。

水回りの掃除して燃やせるゴミ出しして朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20201101113616j:image
ワンプレートめしと味噌汁。


9時過ぎ同居人外出。
のち自分も外出。図書館の本の返却及び受取、肉屋で肉と卵を買って帰宅。


休憩して楽器タイム。
図書館で借りたジブリの曲集を開いてみるも、アレンジがちょっと物足りない。(ピアノに負う部分が多い、なんて思ってしまう)


付録のカラオケCD流して吹いて遊ぶ。


同居人帰宅。
ちょっと休憩してランチへ。
先週に引き続き江古田のラーメン屋さんへ。
復活したスパイスがよく効いたラーメンを食べる。うまい。ご飯もお代わりして満腹。

f:id:rarahatabilly:20201101113639j:image
練馬で買い物して帰宅。


コーヒー飲んで休憩して楽器タイム。
テンポ60でタンギングの感覚を探すロングトーン、グルウサン、半音階、アイヒラー跳躍練習、スケールd-moll、サン=サーンスソナタ1楽章。


ぶっ通しでやってしまった。


日が暮れて楽器を片付けてパン屋さんへ。翌朝用食パンを調達。


出川の充電など観て入浴してストレッチして23時過ぎ就寝。