東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/19 東京 晴れ

6時前起床。

朝ご飯は白ご飯、ラジウム玉子赤玉、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20201120082220j:image
エール観てコーヒー飲んで9時在宅勤務開始。
数週間に一度回ってくる定例作業担当日。
前回実施日に時短方法を発見したため、だいぶ楽に作業を終えた。


調べものなどしつつ、ランチはキーマカレーと冷凍ご飯。


気温も高く晴れているので洗濯物の乾きも早い気がする。
トイレも少し掃除、洗浄剤を回しかける。


15時ぐらいから仕事しつつ外出準備を。
16時店じまい。


米とぎして外出。


小田急線/代々木八幡へ。駅がだいぶ変わった。
代々木八幡宮って今まで立ち入ったことがないので、日中こちらに来る機会があればお参りしよう。


駅の周りを散歩して18時過ぎhakuju hallへ。


手を消毒して自動検温?されてホールへ。
連絡先と名前を書いた来場者カードを渡し、チケットは自分でもぎる、コロナ対策コンサートはこうなるのか!という感じ。


赤坂達三さんのクラリネット斎藤雅広さんのピアノによる公演。
久しぶりの赤坂さんは以前の印象に比べだいぶお年を召した印象に。
これぞ赤坂さん、という音も時折感じられた。
多少の事故もそうとは思わせないような演奏はさすがとも思う。


終演後、近所に住む友人と合流して食事へ。
ワインをグラスで何種かと野菜前菜、ファラフェルとフムス、キノコのピザなど。どっかの地区のヌーボーも飲んでみた。

f:id:rarahatabilly:20201120082238j:image
衝撃的な話などあれやこれや話をして23時過ぎ解散。


24時過ぎ帰宅、風呂入ってストレッチしてヤクルト飲んで25時過ぎ就寝。