東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/21 東京 晴れ 陣痛

5時半ごろ起床。同居人の陣痛?前駆陣痛でおやおや?という様子。
とりあえずまだ病院に行くには早いかな、ということで朝ご飯。
カオマンガイの残りご飯とおかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210422083328j:image
事務所に出勤予定だった予定を切り替えて在宅対応にすることに。
9時過ぎ一旦在宅勤務開始。
同居人の陣痛の間隔が短くなったようで、病院に連絡をとって、陣痛タクシー呼んで病院へ。


しばし状態チェックするも、もう少し時間がかかりそうとのことで2人で一旦帰宅。


サクッとキーマカレー食べて午後仕事。


夜方、やはり陣痛が続いてしんどそうなので再度病院に連絡。
再び病院へ。コロナ対策のため、看護師さんに荷物預けてさようなら。


そのまま同居人は入院。


帰宅して蓬莱の豚饅とチマキを温めて晩ご飯。


風呂入って24時前就寝。