東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/27 東京 晴れ

6時ごろ起床。

朝ご飯は太麺素麺。


お下がりの哺乳瓶チェックしてから7時過ぎ出勤。


8時半過ぎ、喫茶店でコーヒー持ち帰りして事務所へ。


育休前最終出社。


10時ごろから引継ぎ最終確認など。


引継いでもらう人の不安事項を淡々と聴く。


ランチはミーティングも兼ねて上司と。
夜はスナックであろうお店のランチ。煮込みハンバーグ定食。うまい。


午後は事務処理して夕方アタマとココロがちょっとアレなんじゃないの?という人の長電話に捕まる。何が言いたいのかハッキリしない人の電話は辛いし、胸糞悪い。
育休からそのまま退職しても良い程度にデスク周りの不用品など処分して21時ごろ退勤。


22時ごろ最寄駅。


ドラッグストアで哺乳瓶乳首の新生児用とビール買って帰宅。


実家から届いた贈り物など確認して風呂入って晩ご飯。


大根とほうれん草の温サラダ卵添え、ソーセージトマト煮。ビールも飲む。

f:id:rarahatabilly:20210428100910j:image
25時半ごろ就寝。