東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/8 東京 晴れ 夕方少し雨

6時半過ぎ?起床。

洗濯機回して朝ご飯。


白麦ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210609083110j:image
9時半過ぎ、赤さんとお散歩デビュー。
同居人が抱っこ紐で赤さんを担いで近所の公園をハシゴ。


帰宅してエアウィーヴの洗浄。
びっくりするぐらい汚れが出た。
しかしこのマット、洗うのは楽だが干すのが大変。
ダブルサイズかつ重くて直射日光NGなので、とりあえず浴室乾燥で。


洗濯機回してエアウィーヴのカバー類も洗う。
普段はシーツの洗濯だけだったが、カバー類は少しこまめに洗ってみたほうがいいのか。


ランチは鶏素麺。

f:id:rarahatabilly:20210609083122j:image
午後ちょっとのんびり。


夕方少し雨が降るものの、エアウィーヴのカバーとマットを陰干しするなど。


風呂掃除して、赤さんと入浴。


晩ご飯は豚肉とパプリカ、パクチーのサラダ風?炒めと餃子スープ。

f:id:rarahatabilly:20210609083156j:image
23時前就寝。洗った布団は寝心地良い気がする!