東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/15 東京 晴れのち曇り

6時半ごろ起床。

朝ご飯は白麦ご飯、おかず、味噌汁。
先日適当に作った生姜甘酢漬は依然辛い。あとは淡々と消化するしかない。

f:id:rarahatabilly:20210616123157j:image
午前中宅配便でさくらんぼが実家から届く。
野菜室で冷やしてからいただくことにした。


前日に買った冷水筒は結構良い。某無印製のものから切り替え。食洗機も使える、パッキンの形状もシンプル。


ランチは鶏素麺。
うまい。

f:id:rarahatabilly:20210616123209j:image
赤さんと散歩外出を試みるが午後は暑そうかつタイミングがなかなか合わず断念。


やっぱり午前中早めの涼しそうな時間が良さそう。


少し陽が翳り始めたタイミングで自転車で外出。
図書館で本を返し、借りる。
子供向けコーナーもぶらつき、赤さん向けに適当に選ぶ。


帰宅して夕方赤さんと入浴。
今回は特に宝物も無く。


晩ご飯はズッキーニ、豚こま、ニンジン、玉ねぎとトマト缶の残りでスパゲティ。

f:id:rarahatabilly:20210616123235j:image
枝豆はお水少なめで蒸した感じに。


23時ごろ就寝。