東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/16 東京 雨時々曇り

5時半ごろ?起床。

朝ご飯は白麦ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210617101954j:image
眠い。


9時半過ぎ外出。
スーパーで食料品調達。


ランチは鶏素麺。今回は冷やしではなく温めて、ラーメン風な味わいに。

f:id:rarahatabilly:20210617102008j:image
午後通販購入の保冷買い物バッグが届く。
これで憂いなく肉を買えるか。


14時過ぎから会社PC開いて作業、週一のミーティング。育休中の週例の会はこれで終了。


夕方赤さんにかぼちゃパンツを履かせてみたり。


入浴は今回は同居人。入浴前にハイローチェアに置いたら静かになってその効果に笑った。


赤さんの首元の埃がなかなか取れにくいことを学んだ。


晩ご飯は鯖缶ときゅうりと豆腐と味噌使って冷や汁風なものを作り冷蔵庫で冷やし、下味冷凍しておいた鶏胸肉をキャベツと玉ねぎとともに蒸し焼きにして、出来上がり。ケールのサラダも。
満腹。

f:id:rarahatabilly:20210617102019j:image
洗い物してゆっくりして、都議会議員について調べて23時前?就寝。