東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/29 東京 雨のち晴れ?

6時ごろ起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210630082248j:image
8時半ごろから支度して、9時40分過ぎ赤さん含めた3人で外出。


近所の保育園の見学。


雨で各年齢ともに部屋にいる状態で見学できてラッキーだった。


近いし特に嫌な感じも無く、良いのではないか、という印象。強いて言えばスタッフの方々に男性が1人もいないんだなぁという点は気になった。そういうものなのだろうか。


帰宅して一息ついて、ドラッグストアで買い物。


ランチはキーマカレー風なものを。


午後は在宅勤務。
しつつ、近所の別な保育園も今後見学すべく電話確認。


ミーティングして18時過ぎ店じまい。


赤さんと風呂入って晩ご飯。


下味冷凍しておいた鮭の切り身を焼く。
じゃがいもと玉ねぎ、溶き卵のスープも。

f:id:rarahatabilly:20210630082303j:image
23時半ごろ就寝。