東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/2 東京 雨

5時半ごろ起床。

朝ご飯の支度して、同居人は授乳、とそれぞれ作業。
白ご飯、おかず、味噌汁の朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20210703095709j:image
6時50分前出家。


電車で事務所へ。


途中地下鉄の駅で定期券を買う。ToMeカードはこういうときにちょっと不便だ。


事務所近くの喫茶店でアイスコーヒー買って出社。


9時ミーティング、10時半来客対応。


ランチは事務所近くのこぢんまりしたお店でカツオタタキと鯵の丼。酢飯が美味しく、良い塩梅だった。
夜も行ってみたい(が、たぶん良い値段しそう)

f:id:rarahatabilly:20210703095753j:image
午後はひとつだけミーティング。
のち事務処理。
上司に小言を言われつつ、反省。


17時半過ぎ店じまいして19時前帰宅。


同居人がちょうど風呂を沸かしてくれていたので、即入浴して赤さんとも入浴。


風呂上がり、しばし電源切れで寝てしまう。


起きて晩ご飯作製。
解凍した下味冷凍の鶏肉と玉ねぎ、じゃがいも、ニラでオイスターソース炒め。

f:id:rarahatabilly:20210703095812j:image

日中に届いたという同居人選定の空気清浄機もいい感じ。


子供がオオカミに変身する映画にすっかり見入って、23時過ぎ就寝。