東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/19 東京 晴れ 暑い

7時ごろ起床。暑い。


朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210720153743j:image
コーヒー飲んで9時在宅勤務開始。


ここ最近何通かメールのやり取りをしている問い合わせ元。
初回から今までずっと会社名を違う社名で書いてメールを寄越している。
最初数回は変換ミスかな?と思って無視していたが、誤変換している会社は実在するのでその会社と間違えて認識されている?と思って指摘。問い合わせ先間違ってませんか?と。
どこに目がついていますか?と訊ねるのも一苦労のビジネスメールの面倒なこと。

注意力の無い相手と一緒に仕事していくのは難しそうだな、と適当に済ませることにする。


ランチは素麺。半生のやつを茹でる。


午後も淡々と。


17時半ごろ店仕舞い。


19時ごろ赤さんと入浴。
風呂掃除して晩ご飯。
豚こまと野菜のトマト煮。枝豆もうまい。

f:id:rarahatabilly:20210720153816j:image
24時ごろ就寝。