東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

8/24 東京 晴れ

6時半過ぎ?起床。

朝ご飯は白ごはん、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210825112225j:image
7時半ごろ赤さん起床。


9時前在宅勤務開始。
お客さんとミーティングなど。


ランチは素麺に肉味噌を乗せたもの。

f:id:rarahatabilly:20210825122133j:image
午後はミーティングと研修。
回覧で回ってきた資料を軽い気持ちで開いたら、ツッコミどころが多すぎて目がチカチカしてしまう。


17時半過ぎ店じまい。


夕寝をしない(布団から頭が落ちちゃった)赤さんをネムリラへ移動させる。


18時半ごろ赤さんと入浴。途中ギャン泣きするも理由不明。湯船に浸かると少し静かになるも、上がるとまた泣くなど。


晩ご飯は冷蔵庫にあるものを適当に、とした結果ナポリタンのような見た目のモノができた。

f:id:rarahatabilly:20210825122150j:image
食後自治体のワクチン接種のWeb予約ページを眺めてみると、ログインまで300分待ち、との表示。こりゃえらいこっちゃ。


21時半過ぎ、24時半過ぎ、普段よりだいぶ強めに赤さんが泣いて心配になるも、いずれも授乳後穏やかになる。