東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/1 東京 曇り、雨 前時代感

6時半ごろ起床。

赤さんも起きているのでおむつ替えからの一連の流れ。


のち朝ご飯。
白ごはん、おかず、味噌汁。ごま多め。

f:id:rarahatabilly:20210902124928j:image

9時在宅勤務開始。
10時過ぎお客さんとミーティング。


メモ配信してランチ。
キーマカレー風なものなど。黒胡麻ぶっかけ。

f:id:rarahatabilly:20210902125016j:image
午後は作業して、ミーティング。
ミーティングの間に同居人と赤さんがコンビニで出力してくれた書類を切り貼りして楽天証券へ郵送。
赤さんのジュニアNISA口座開設への本人確認書類などようやく発送できた。


17時半ごろ店じまい。
通販購入のモビールを取り出してみる。気球がかわいい。


18時過ぎ?赤さんと入浴。
ヤクルト飲んで、一休みして晩ご飯。
じゃがいもと豚肉、ピーマンとトマトのバター炒め。

f:id:rarahatabilly:20210902125119j:image
PC開いてちょっとした作業して、阿川佐和子のエッセイ?対談集を眺める。語り口は良いが阿川さんの感覚ももはやひと時代前のもの感が強くて読むのをやめた。
買わずに済んで良かった、と思う。


24時ごろ就寝。