東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/3 東京 雨

6時半ごろ起床。

赤さんのおむつ替えから始まる朝。
大量のウンチ!


さて、朝ご飯は鮭のハーブ焼きの残りなど。

f:id:rarahatabilly:20210904094810j:image
9時在宅勤務開始。
ミーティングでひとつ報告。反応薄く、自分の話し方がイマイチだったと反省。くだらない話を楽しげに話す練習をしよう。


お願いしていた作業がなかなか進んでおらずヤキモキ。


昼前、ピントのズレたおじさんから電話を受けそろそろいい加減にしてくれ、と思う。


ランチは肉味噌素麺。生卵を落としてもうまい。

f:id:rarahatabilly:20210904094824j:image
午後もミーティング。
20歳ぐらい年上のおじさんにあんた間違ってるよ、というのも疲れますな。


16時、もう今週はやめた!ということで店じまい。


天井用ピンが届いたのでモビールを天井からぶら下げる。かわいい。


赤さんと遊んだりややグズったりして18時過ぎ入浴。


ヤクルト飲んで晩ご飯。
今週は平日に買い物に出なかったので、缶詰や乾物を消化。
切り干し大根の煮物とじゃがいも+鯖味噌缶+トマト+キムチでサバキムチ的なもの。
サバキムチが簡単好評だった。香りの強い葉っぱを混ぜるとなお良しか。

f:id:rarahatabilly:20210904094835j:image
24時半過ぎ就寝。