東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/14 東京 晴れのち雨

6時過ぎ起床。出社デー。
朝ご飯は生姜の炊き込みご飯と味噌汁。
おにぎり握って、7時過ぎ出家。


出勤前後のこの時間と移動時間、これらが丸々労働のための時間だが給料とはカウントされない、と考えると在宅勤務のほうが断然良い。


コーヒー買って8時半ごろ出社。


出社の目的である現物に触る仕事をして、のち会議室に籠る。


ランチはおにぎりとカップ麺。


午後はお客さんと打ち合わせなど。


早めに帰ろうと思ったがなんだかんだ18時前退勤。
普段と違う電車で帰路につく。帰り路途中まで職場の人と同じルートになり、雑談など。


池袋でサラミと箕面ビール買って富沢商店でお菓子材料眺めて19時半過ぎ帰宅。


即入浴。
ゆっくり入って30分程度。
ヤクルト飲んで風呂掃除。
事務所に出るスーツに準じた服装の場合、インナーとしてステテコを履くのだが、股間あたりにあまり心地良くないので改善が必要か。


晩ご飯は豚こまと玉ねぎとじゃがいもの甘辛炒めと人参とキャベツのスープ。

f:id:rarahatabilly:20210915101229j:image
機能的かつ心地よい下着を調べて23時半ごろ就寝。