東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/15 東京 曇り?

6時半ごろ起床。

あかさんは目覚めていた模様。


朝の日課ののち、朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20210916095813j:image
コーヒー飲んで8時過ぎPC開いてちょっと連絡入れて、10時半始業を通達。


9時前図書館へ。9時のオープン時間より少し早く着いたので、おじいさんおばあさんたちとともに待機。


返却と予約の受取。
絵本コーナーで赤さん用の絵本も2冊借りる。


スーパーで少し買い物して帰宅。
帰宅後、同居人達が外出。


10時半前在宅勤務開始。


ザクザクやっつける。


ランチはキーマカレー風なもの。
寸法オーダーのカーテンが届き、漸くレースカーテンだけの部屋にカーテンをつけることができた。
多少の防音効果も期待したい。


午後は資料つくって、15時-18時でミーティング。
疲れた。


夕方のミーティングは好まない。


18時半赤さんと入浴。
ヤクルト飲んで、絵本の音読練習などしてから晩ご飯。
空芯菜と豚こまのオイスターソース炒めともやしとわかめのスープ。

f:id:rarahatabilly:20210916095849j:image
川島高之さんの いつまでも会社があると思うなよ をウンウン言いながら読む。
22時半ごろ就寝。