東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/22 東京 晴れ?

7時前起床。

赤さんとの朝の日課ののち、朝ご飯。
白ごはん、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210923105653j:image
コーヒー飲んで在宅勤務。


上司と期中ミーティング。
最近読んだ川島高之さんの本の話など。
評価用に会社/人事の指定する各書式の意図とそのフィードバックがはっきりしないよね、という話になる。
評価実施側管理職と書式設定元の人事の意思疎通が必要だと思う。


のち懸案事項をランチ前に片付ける。


ランチはキーマカレー風なもの。
ぶどうも食べる。


赤さんはついに寝返りデビューした模様。
素晴らしい。


午後もミーティング。
ミーティングが多い日は自分で使える時間が2時間ちょっと若しくはそれ以下になりがち。
3時間は自分時間を取れるようにしたい。
定例の報告会的なミーティングを如何に無くせるか、欠席できるか、やってみる。


同居人が外出のため、赤さんと留守番。
ミーティング中に寝床で賑やかになっていたので、抱っこしてヒップシートに座らせつつミーティングに参戦。


17時半前店じまい。
連休に突入。


18時半ごろ赤さんと入浴。
晩ご飯は茄子と豚肉の味噌炒めと根菜のスープ。
箕面ビールも飲んじゃう。

f:id:rarahatabilly:20210923105728j:image
窓から入る秋の風が気持ち良い〜なんて思いつつソファで寝落ち。


24時半ごろ就寝。