東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/29 東京 晴れ

7時過ぎ起床。

赤さんとの朝の日課ののち、朝ご飯。
白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210930095011j:image
8時半ごろ在宅勤務開始。
休みの間に入っていた電話に折り返すなどして、上司と面談。


求められる方向性と自分の方向性がちょっと違うんだな、ということがハッキリしてきた。


のち、お客さんとミーティング。
主催者の進行がイマイチで必要以上に長く時間がかかってしまった。
12時半ごろ終了。


ランチはキーマカレー風な素麺。


13時過ぎ淡々と事務処理して14時過ぎ外出。
ワクチン接種へ。近所の総合病院へ自転車でGo。
14時半の予約枠だったが、結構な混雑で長い列。


15時からの社内打合せは間に合わなそう、と上司に連絡。
2回受付を通過して、最終的に15時過ぎに接種、5G接続となった。
結構腕が痛いし、胸の辺りに違和感もある。
15分待機してひっくり返らなかったので帰宅。
スーパーでガリガリ君と牛乳買って、帰宅。
15時50分ごろからミーティングに参加。


17時半過ぎ店じまい。
米を研いで、冷凍シーフードミックスを3%の食塩水で解凍。


18時過ぎ?赤さんと入浴。
風呂上がり野菜を刻んでシーフードミックスと米を炊飯器にぶち込み、ピラフ風なものを炊く。


炊飯器で晩ご飯を支度すると手があく時間ができて良い。


出来上がりも上々。

f:id:rarahatabilly:20210930095026j:image


23時過ぎ就寝。