東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/4 東京 晴れ 街の人出

6時過ぎ起床。眠い。
赤さんは目覚めているようだが、そろりそろりと寝室を出る。


もち麦入り白ごはんとれんこん人参ひじきのきんぴら、味噌汁の朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20211005141715j:image
7時半前外出。


電車で出勤。
駅も電車もここ最近で1番混んでいた。
この10月以降は定期券をやめたので、普段と違うルートで、乗り換えなしで事務所近くの駅まで。
良い。楽チン。本格的に混む場合は使いたくないが。


アイスコーヒー買って出社。


書類仕事してミーティング。久しぶりにチームのメンバーで顔を揃えた。


ランチは時間がなく泣く泣くコンビニおにぎり2つ。


午後イチもミーティング。
上司の弱点を自分の強みでフォローできる場合、グイグイやっちゃった方がいいな、と学んだ。


18時過ぎ退勤。予定よりだいぶ遅くなってしまった。


乗り換え不要の電車で帰宅。
19時半前自宅着。


出張の荷物を少し準備して入浴して晩ごはん。


作り置いた鯵の梅煮と同居人製造の豚こまと野菜のトマト煮。

f:id:rarahatabilly:20211005141734j:image
23時ごろ就寝。