東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/6 大阪 東京 晴れ時々曇り 暑かった

6時過ぎ起床。よく寝た感あり。


自販機のオレンジジュース飲んでシャワー浴びてチェックアウト。


東梅田駅近くの喫茶店でモーニング。
しっかり食べようとすると喫茶店のモーニングも割高になる場合もあるな、と学ぶ。ホテルで朝食して部屋で出発まで作業、とするのも良い。


9時過ぎ目的地着。
少し早いので駅のベンチでパソコン開く。


実家の母から電話。何事か、と思うと心当たりのない迷惑メールについてどうすべき?との電話。
迷わず消してください、として終わる。
まず電話をもらえてよかった。


そんなこんなしているうちに同行人と合流。
軽く打合せして、アポイント先へ。


ここ数日のヤマ、的な面談だったがなんとかなりそうな結論となりよかった。


電車で雑談しつつ移動して、天満橋でランチ。
同行人にウマい肉をゴチになる。


京阪でちょっと移動して中之島で打合せ。


16時前新大阪発ののぞみで帰宅。
車内で会社貸与のモバイルwifiが全然繋がらずヤキモキ。


20時前帰宅。
風呂入って晩ごはん。
同居人製造の茄子と豚肉の味噌炒め。
うまい。

f:id:rarahatabilly:20211007144921j:image


食後ソファで寝落ちして、洗い物して23時前就寝。