東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/9 東京 晴れ

7時前起床。

赤さんとの朝の日課ののち、朝ご飯。
温麺。肉味噌乗せ。

f:id:rarahatabilly:20211010155749j:image
10時ごろ外出。
買い出しへ。
魚屋肉屋八百屋。
11時半ごろ帰宅。
通販アウトレット購入したモンベルゴアテックス使用のレインジャケットが届く。良い感じ。


そして9月中旬にオーダーした寸法オーダーの本棚も届く。
組立前の状態は、箱が4つ。
どれも重い。


スーパー行って帰宅して、ランチ。
ナポリタン風なもの。野菜モリモリ。

f:id:rarahatabilly:20211010155806j:image
ランチ後図書館と酒屋へ。
土曜日は一日中自転車に乗っているみたいだ。
図書館では鉄道唱歌に関係するものと赤さんようの絵本をいくつか借りる。
酒屋では白ワインを買う。


帰宅して一休みして、本棚の組み立て!と思うもどうやら接着剤が必要?と思って100均で接着剤を買う。
さて組み立て、と箱を開封していると接着剤が付属されていた!確認不足!


本棚外枠部を概ね組み立てて本日の作業終了とした。
電動ドライバーがとても便利。


赤さんと入浴して風呂掃除して、晩ごはん。
豚肩ロースのソテー。
白ワインも飲む。うまい。

f:id:rarahatabilly:20211010155826j:image
食後寝落ちンゴーして23時ごろ就寝。