東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

10/30 東京 晴れ

6時半ごろ起床。

赤さんはタイマーがついているかのように朝起きているから素晴らしい。
おむつ替え。最近食べ始めた小松菜感が高いウンチ。


朝ご飯は白ご飯、おかず、納豆、味噌汁。


9時半過ぎ自転車にて外出。
食料品の調達。
肉魚野菜を。


11時前帰宅。
ちょっと休憩して再び外出。
ネットオーダーで店舗受取にした赤さんの肌着などを回収しに行く。初めて通る道を選んで行ってみる。


のちスーパーで牛乳他買って帰宅。


ランチは少し遅めの時間で肉味噌使ってボロネーゼ風なもの。

f:id:rarahatabilly:20211031115333j:image
15時半から楽器タイム。
リードの様子を見てからレジスターキィを使うロングトーン、アイヒラースケール、JB115。スコアを見ながら最近の気づきを実験してみたりした。


17時過ぎ終了。


18時半赤さんと入浴。


晩ご飯はアブラカレイの切り身をムニエルに。
かなり身が柔らかいので、粉を多めにして加熱したのが功を奏した。

f:id:rarahatabilly:20211031115352j:image
パンとよく合う。しかしこの魚は好き嫌いが分かれる魚かもしれない。


アド街、モヤさま、スポーツニュースなど眺めて松坂大輔のインタビューに見入ってしまう。


24時半ごろ就寝。