東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/20 東京 晴れ

6時前起床。

日の出前なので部屋の明かりをつけた。


朝ご飯は金山寺味噌載せご飯と味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20211121170128j:image
7時半前外出。
室内楽のリハーサルへ。
8時半過ぎ赤坂見附
会場オープン時間より少し早かったので、駅の近くのエクセルシオールへ。
就職活動時、時間調整で何度か使ったことのあるお店だった。


9時過ぎリハ開始。
朝のリハは大体時間通りには始まらない。


10時半過ぎまで曲その1。時間が足りない!


その後曲その2。
まぁなんとかなりそう。


12時終了。
メンバーとランチへ。
中華料理屋へ。
その店のオススメ?の坦々麺とセットのデザート。デザートはエッグタルトだった。
あれこれアホな話を聞いて13時半前解散。


池袋へ。
サンシャインシティ方面、自宅近所にない系列の100円均一のお店へ。
目当てのモノが中々見当たらずウロウロするが、最終的にズバリそのものを見つける。


15時半過ぎ帰宅。
サッと荷物を置いて、食材調達のため自転車でスーパーに向かう。


帰宅してあっという間に晩ご飯の支度タイム。
貰い物のハムとエリンギ、ブロッコリーを焼いたモノ。
赤さんは補完食。ゆっくり食べさせていると飽きてしまってだんだん食べなくなる、そのためサクサク進めることが肝要と学ぶ。


ココナラ経由で依頼していた似顔絵のサンプルが出来上がり、早々に最終版としてGoを出す。
想像以上の出来で満足。


本読んだりして24時前就寝。


日本シリーズはラジオで観戦。初戦からいい試合。