東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

12/16 東京 晴れ?

6時半ごろ起床。

赤さんとの朝の日課ののち、朝ご飯。
白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20211217100809j:image
少しゆっくり目に支度して、8時出家。


乗ろうと思った電車が遅れている。
9時過ぎのアポイント(仕事ではない)に遅れそう、と早々に連絡。


結局乗り換えはスムーズに行ったので、予想していたほどの遅刻にはならず済んだ。


ちょっと楽しい案件。土日に楽器を吹くのが楽しみ。


10時半出社。
東京駅近く、八重洲側の飲食店が結構変わったり閉店してしまったり、が目につく。


出社早々上司があれこれ話す。聞き流す。


ランチは中華料理屋で。麻婆豆腐。うまい。


午後、都内北部のお客さんのもとへ急遽。日暮里舎人ライナーに初めて乗る。


採用に向けた倉庫見学などなど。


17時過ぎ終了。


19時帰宅。赤さんとの入浴にギリギリ間に合わず。


19時半前入浴して風呂掃除して晩ご飯製造。


鶏肉と野菜のトマト煮。
ぼちぼちな出来。

f:id:rarahatabilly:20211217100821j:image
食後ゴロゴロして23時半ごろ就寝。