東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

1/5 東京 晴れ 寒かった

6時半前起床。

布団からなかなか出られず、30分ほどゆっくりしてしまった。


7時過ぎ出家。


8時過ぎ事務所近くの喫茶店でカフェラテ飲んでから出社。


久しぶりの出社。
自席の周りにいた人には新年の挨拶を簡単に。


特に仕事を納めてもいないので、気合を入れて始める必要もなく、淡々と、イージーなものをサクッと片付けて勢いをつける。


ランチは中華屋でニラそばのようなもの。
美味しかった。お店の自動ドアが殆ど開いた状態で、ドアの前に立つ人達よ、いつまで正月ボケなんだと思った。


午後も淡々と。


18時半過ぎ終了。
事務所近くのモンベルでダウンジャケットのダウンの飛び出しについて相談するも、呆気なく何事もなかったように元通りに。


20時帰宅。


風呂入って晩ご飯。
同居人製造の鮭の白味噌漬のホイル焼き。
うまい。

f:id:rarahatabilly:20220106162116j:image
23時半ごろ就寝。