東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

1/10 東京 曇り

腹痛続く。痛みの箇所は両サイド、背中寄り。


朝ご飯は軽めに。ヨーグルトとイチゴと味噌汁。
冷蔵庫からヨーグルトパックを取り出した際に激しく床に落下させてしまい、ヨーグルトが一部床に飛び散る事態に。
腹は痛いし散々であった。


朝寝ののち、抱っこ紐で散歩へ。
近所の珈琲屋へ。赤さんは泣かなくなった!


散歩して帰宅。コーヒーをいただく。


ランチ。
無印で買ったナンの素を使用。粉をこねて、寝かせて、フライパンで加熱。

f:id:rarahatabilly:20220111233334j:image
ぼちぼちな出来と思ったが、同居人曰くナンはやっぱりカレー屋さんのが旨いね、と。


腹痛にもかかわらず、刺激物を投入して胃腸を虐める。
赤さんは補完食。


午後は昼寝のち赤さんと散歩。
ベビーカーでダラダラする。


電車とか爺さんとか鳥とか犬とか眺める。


晩ご飯は鰤の照り焼き。
刻んで炒めた葱と一緒に食べるとなお美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20220111233350j:image
赤さんと入浴してソファでダラダラして食洗機回して就寝。