東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/13 東京 曇り、雨

7時ごろ起床?

朝ご飯はシェントウジャン。
お酢多めでいい塩梅になった。


食後、ひじきと根菜のきんぴら、キーマカレー風なものを製造。


11時過ぎ外出。
某餃子の〇〇まで自転車で。持ち帰りの冷凍餃子を買う。
先にレジで会計していた女性客がレジのアルバイトの若い男性店員に甲高い声でプライベートな内容の質問攻めをしていてかなり引いた。
レジからキッチン方面にその店員さんが移動しても、近くまで攻め入る感がすごい。
非常にアレな感じだった。こわい。


餃子60個を無事入手し帰宅。


ランチは同居人が熱処理してくれた餃子とかきたま汁。
美味しかった。ご飯もたくさん食べてしまう。

f:id:rarahatabilly:20220214115912j:image

f:id:rarahatabilly:20220214115927j:image
午後、懸案の旧いダイニングテーブルとチェアの回収をリサイクル店に申し込む。返事待ち。


のち楽器タイム。
本番延期のため、しばし対面する曲やエチュードを構築したい。


赤さんと遊んだりして、晩ご飯。
酸っぱウマイきのこのなべ。やはりうまい。
ランチに炭水化物を大量摂取したため、締めは無し。

f:id:rarahatabilly:20220214115934j:image
赤さんと風呂。
のち食洗機回して、キッチン掃除。


N響服部モネさんのブルッフなど観つつ、実家に送るお宮参りのアルバムを作って発送手配まで済ませる。


23時半ごろ就寝。