東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/18 東京 晴れ?

7時前起床。

朝ご飯は白ごはん、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20220219091821j:image
洗い物してコーヒー淹れて9時在宅勤務開始。


ミーティング。定例のもの。毎週同じスタイルの報告なのだが、未だに要領を得ない、オリジナルスタイルの方がいてその精神の強さに驚く。
自分からも珍しく報告事項があるものの、特に反応もない。


あれがこれだなんてやりとりをしてランチ。
中麺素麺に生卵やキムチを突っ込んだもの。
臼井ミトンさんが37歳ということに驚く。もっと年上だと思っていた。


午後もいい加減に。
懸案の事項がいくつか済んでよかった。


17時半店じまい。
はなかっぱ(花かっぱ?鼻かっぱ?)を赤さんと一緒に眺めて絵本読んで晩ご飯。
同居人製造の餅巾着と餃子の鍋。
美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20220219091837j:image
赤さんと風呂。普段より静かだった。
食洗機回してのんびりする。
ザックニールがコロラドロッキーズマイナー契約という知らせ。頑張れと思う。


赤さんの保育園入園関連の書類に手書きする作業。
ワードファイルにしてくれ、と思う。
違うタイトルで同じ内容の書類を書いたりすると尚更そう思う。これらを管理する保育園というのもデジタル化もなにもない現場なのだろうかとドンヨリとした。


24時前布団へ。
しばらくボーッとしてから寝たもよう。