東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/4 東京 雨

6時15分のバイブアラームでほぼ起床。

おむつ替えして朝ご飯をさくっと。
玉子かけご飯と味噌汁、緑茶。


7時半ごろ出家。
電車の遅延情報があったので、極力順調そうな路線を選んで出社したが、いつもより2-30分程度時間がかかった。
リクルートスーツのような黒っぽいスーツの新入社員感のある人々を多く目にする。
黒っぽいスーツやリクルートスーツは無難なのかもしれないが、もっと自分が着たい色柄を選んでみてもいいのでは?と思ってしまう。


朝イチで電話を受ける。夕方のアポイント先の方の体調不良により予定再設定。
出社した意味が半減した。


午前中は書類仕事など。


ランチは中華屋さんで。麻婆豆腐定食。うまい。価格据え置きだが、もしかして杏仁豆腐は無くなった?


午後もいい加減に。
年度はじめ感のある方針の共有会など。
ちょっとアレな上の役職の人が変わったので、多少マシになるといいな、とおもう。しかしあまり期待はしないし、淡々とやるのみ。


17時半ごろ店じまい。
雨も止まない、なんだか草臥れたので徒歩移動が少ない、普段使わないルートで帰宅。


傘をマンション自室玄関前に干して、即入浴。
赤さんも追っかけ入浴。


晩ご飯は同居人製造の親子丼。
うまい。満腹。

f:id:rarahatabilly:20220405221722j:image
出勤退勤だけでクタクタ感あり、23時過ぎほぼ寝落ち。