東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/7 東京 晴れ

6時半前起床。

おむつ替えと着替えをやる。

朝ご飯は玉子かけご飯、味噌汁。


7時半前出家。
電車は新しく学校に入るような人や、多分同じ寮かなにかの新入社員の群れがドア入り口付近に多い。
毎年必ず目にする光景。(早く無くなれ)
この群れがいつの間にかなくなっていくのがいとおかし。


8時半過ぎ事務所。


事務処理など。


のち雑談しつつ、懸案事項についても話す。


ランチは東京駅近くでトンカツ。
人出が多くなったせいか、レストランの人手不足感も否めない。


午後イチのアポの時間を気にしつつ、慌てて食べる。


無事完食し、時間ちょっと前に目的地着。


さくっと打合せ。


のち事務所に戻らずに次のアポ先へ、と思うも急遽予定後ろ倒し。少し事務所に戻って作業して、再び外出。


遅めの時間のアポが終わり、上司とともに電車。
19時帰宅。
即風呂。子も洗う。


晩ご飯は同居人製造のとりもも肉のねぎま風、味噌汁、ビール系ノンアル飲料。


食洗機回して炊飯器にお米セットして23時過ぎ就寝。