東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/15 東京 雨?

6時前起床。

朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20220617143350j:image
自分の支度して7時前子を起こしておむつ替え。
食事の後、さっと保育園へ連行。


9時過ぎ事務所。
即ミーティングをふたコマ。
社内の初めましてのオッさんに質問責めに遭う。質問するのはいいけど、キキカタにムッとしてしまうのでそれ相応の対応に。


ランチは上司と居酒屋ランチを新規開拓。特段美味しい!というわけではないが、アイスコーヒーまで出てくる点は良い。でもすぐ潰れそう。


午後サクッと作業してミーティング。
いい加減な情報整理をする現場に対して改善の申し入れ。


18時前終了。
帰宅。
電車が少し遅れる。
子と風呂。


晩ご飯は無印良品のご飯にかけるユッケジャンを食べる。ぼちぼちでんな。


食洗機回して米研いで鼻吸い洗って就寝。