東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/21 東京 晴れ?

6時過ぎ?起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁、納豆、緑茶。

f:id:rarahatabilly:20220622221917j:image
秋山翔吾には是非ライオンズへ帰ってきて欲しい。


7時前、子が起床。
前夜に炊いて冷凍されていたお粥など食べて体調復活を図る。


同居人は出家。
在宅勤務の予定を有給休暇に変更して子の介助対応デー。


基本的に寝かせているものの、時折起きたタイミングで水分摂取を試みる。なかなか普段のようには飲んでくれずモヤモヤ。身体を起こしているとツラそうなのですぐ横にする。


昼前起きたタイミングで熱を測ると39℃を超えた。焦った。


食パンをスープにふやかしたものを食べさせたり。
自分のランチはキーマカレー


午後36℃台まで熱が下がって後は治る一方か?と思うのは甘かった。
夕方40℃越え。
日中のエアコン設定や寝間着として着せる服を間違ったかとゲンナリする。


晩ご飯はなすそうめん。ひさしぶり。
うまい。

f:id:rarahatabilly:20220622222013j:image
子の身体を風呂場で拭いて股を洗い、入浴して食洗機回して鼻吸い洗って22時ごろ就寝。