東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

9/12 東京 晴れ

6時ごろ起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20220913103940j:image
お子氏、やや熱があり下がりつつも鼻も出ており保育園登園は断念。ぱっと見は元気。


9時在宅勤務開始。


子の昼寝の間、あれこれ仕事する。


子とランチ。食欲はある模様。
自分はいつも通りキーマカレー


午後は淡々と。


17時半店じまい。
閉店後やることを思い出してしまう。


晩ご飯は前日のスペアリブに使ったすりおろし玉ねぎのマリネ液で豚こまと茄子を炒め煮に。
キャベツとじゃがいもはスープに。

f:id:rarahatabilly:20220913104020j:image
赤ワインも飲みきる。


子と風呂入って洗い物して(食洗機のスタートボタンを押し忘れてしまう)、米セットして22時ごろ就寝。
ライオンズはホークスと良い試合をしていた。負けたけど。ホークス藤井投手は個人的にとても応援したくなる選手。