東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

4/24 大阪 晴れ 福山 晴れ暑い

6時半頃起床。シャワーして朝ごはん。
白米、生卵、蒸し大豆、なめ茸、大葉、酢漬、切干大根とニラの味噌汁、ルイボスティー

やや早めに梅田着。タリーズでコーヒーを入れると午前中のパフォーマンスがやや上がる。

昼は新梅田食道街、と思ったけど時間も無かったので新大阪駅ナカ、試しにローストビーフサンド。余裕がないときの判断ミス。なんで流行ってるのかわからない。もう次は要らないな。

金曜ぶりの福山。行きの新幹線さくらの車内は座席広い!初体験!これは良い!

恙無く仕事をして、正味滞在時間2時間で大阪へ戻る。福山のお城側に立派な教会もあるようだ。ウロウロしたいなぁ。

梅田で社内酒飲みして21:50ごろ帰宅。
大人のキリンレモンで一息。シャワーしてすっきり。