東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

5/29 東京 曇り

6時過ぎ起床。やや疲れ残る。朝ご飯に梅干しをプラス。

f:id:rarahatabilly:20180530081940j:image
9時前出勤。
しかしながら朝の(始業時間前の)5分間の朝礼のようなもの、5分×人数分の効果があるのか、やらないほうの効果、というのも考えないとマズイのでは?と思ってしまう。5分×人数×勤務日数、で考えると、相当な時間を費やしていることになる。お茶を一杯飲んだほうが有意義では?と思う。


月末ぽい事務処理。作業フローに改善できうるポイントを発見した気がする。


お昼ご飯は持参弁当。
昼休み中に個人的な郵便物をポストに投函。


午後は調査資料作成など。
資料を作っているといろいろなクルマに乗ってみたくなってくる。


キリのいいところまで、1時間残業。


池袋西武で軽めの赤ワインを買って帰宅。


お風呂の間に鶏もも肉をオーブンで加熱、風呂上がりに概ね仕上がる、効率と食べたいものがうまくまとまった晩ご飯。

f:id:rarahatabilly:20180530082101j:image

f:id:rarahatabilly:20180530082117j:image
ワインもサラサラ飲んでしまう。


23時前就寝。