東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/28 東京 静岡 晴れ 霞む

6時起床。
お茶を淹れて朝ご飯。
豆ご飯とつくりおきおかず、野菜とワカメの味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20180329080707j:image

7時半過ぎ出家、8時40分過ぎ出勤。

10時半過ぎ東京駅へ。
11時のひかり自由席に並ぶ人多数。

なんとか着席でき、持参した弁当でお昼ご飯。

12時過ぎ静岡着。
安倍川駅から目的地まで歩いてみる。やや遠い。汗をかくぐらいの暑さ。

午後は顧客と面談。
15時過ぎにフリーになり、最寄りのスーパーでビールとバリ勝男くんを買って電車乗車。

静岡からはひかりは混みそうなので、こだま自由席で帰宅。

f:id:rarahatabilly:20180329080738j:image

18時前東京駅。池袋で同居人と合流。
自宅近所の焼肉屋さんへ。

タン、カルビ、ハラミなどゆっくりつまむ。山形?米沢?の牛で美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20180329080806j:image

f:id:rarahatabilly:20180329080826j:image

f:id:rarahatabilly:20180329080852j:image

冷麺とかビビンバが無い焼肉屋さんだったので、シメにお気に入りのラーメン屋さんへ。久しぶり。やはり美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20180329080916j:image

f:id:rarahatabilly:20180329080940j:image

21時過ぎ帰宅。シャワー浴びたりして23時ごろ?就寝。