東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/12 大阪 晴れ 涼しい

6時半ごろ起床。
午後に病院の予定あり、朝昼抜き。

 

曽根経由で梅田。

 

午後半休。
病院へ。血液抜いた後、結果が出るまで時間があったのでお昼ご飯。
焼きなすおろしぶっかけうどん、かやくご飯、など。

結果を聞くとやはり尿酸値が高いと。
ただ普段の食事内容聞くこと無しに、食事を改善してくださいねーとか随分機械的な医者だったな。
とりあえず薬を飲んで見て様子見。

 

半休にもかかわらず、夕方のアポあり肥後橋へ。恙無く終わって歩いて梅田へ。
18時半前に帰宅。

 

シャワーして、夕飯。

f:id:rarahatabilly:20170613060141j:image
・チキンソテーと新玉ねぎ、目玉焼きのせ
・人参甘酢漬け
・キャベツ塩漬け
・ドライカレー
・きんぴら
・キャベツとしめじの味噌汁
など。

なんだかくたびれて22時前就寝。