東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

8/6 東京 晴れのち曇り? 夕方涼し

6時過ぎ起床。

朝ご飯はドライカレー、山形風だしなどなど。

f:id:rarahatabilly:20180807071859j:image
前週末に出たトラブルもあり、やや出勤が億劫。
茶店でコーヒー飲んで開き直ってから9時前出勤。
そして大体のことは出勤してしまえばなんとかなるんだよな、と何度かの経験が活きてくる。


お昼ご飯は持参弁当。上の人に誘われたが、弁当があるのだよ私は。


高校野球結果を気にしつつ、夕方。


18時半ごろ退勤。


佐久長聖タイブレークで勝ちましたね。


帰宅して米とぎ、洗濯物畳みをしてシャワー。
そうめんを茹でて、晩ご飯。

f:id:rarahatabilly:20180807071929j:image
薬味の茗荷がちょっと傷んでいて変なニオイがしたので処分。残念。


21時過ぎぐらいから人をダメにするソファで寝落ち。
23時半ごろ就寝。