東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/17 東京 晴れ

6時前起床。

朝ご飯は白麦ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210318103058j:image
7時過ぎ出家、喫茶店でコーヒー買って8時半過ぎ出勤。


久しぶりに人と対面での打ち合わせ。
初めましての案件なので諸々説明要員を。


のち電話をたくさんするなど。


ランチは先週食べられなかった寿司を再トライ。
ようやく比較的ちゃんとした?お寿司屋さんにありつけた。
カウンターのお寿司屋さんは気分がスッとして良い。

f:id:rarahatabilly:20210318103113j:image
午後イチは微妙なミーティング。


くたびれてしまう。
3月なので前職以来お世話になった方の退職連絡など受け取る。電話してお礼する。今年退職するというのもなかなか大変な一年での締めくくりだと思う。


16時過ぎぐらいに一気にふらふらになるも、持ち直して18時半店じまい。


19時半前帰宅。
風呂入って晩ご飯。
同居人製造の豚肉と野菜のミルクカレー煮。
うまい。パンも食べる。白ワインも飲む。

f:id:rarahatabilly:20210318103144j:image
友近礼二の妄想鉄道番組チラ見して寝落ち。