東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

11/15 東京 晴れ

6時半ごろ起床。

赤さんと朝の日課ののち、朝ご飯。
いただきものの福笑いという白米は粒が大きめ。美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20211116185052j:image
9時在宅勤務開始。


ランチはキーマカレー風なものとご飯、ラフランス。


午後は淡々と。
15-17時で2件打合せ。
主催者側で決めたいことがハッキリしていないミーティングに呼ばれるとキツい。
主催者に何を決めたいの?とこちらからしつこく訊く。
情報共有と確認だけならわざわざ集まらなくてもいいですよね。


店じまいして17時半過ぎから晩ご飯製造。
里芋と野菜たくさんの豚汁と、冷凍庫で存在感のあったエビピラフ。

f:id:rarahatabilly:20211116185128j:image
同居人と里芋の皮を剥きながら話す。里芋は心の余裕のあるときに剥かないとダメだね、と。贈り物として選ぶときはタイミングに要注意。


赤さんと風呂入って、洗い物して、保育園の入園申込書類をととのえて、24時過ぎ就寝。