東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

1/12 東京 晴れ 値にたまげるアタイ

7時前目覚めるも、腹痛続き、少しゆっくりする。

味噌汁とヨーグルトとみかん食べて、9時在宅勤務。


ちょっと電話や何やらして、前日の採血の結果の確認へ10時医者。


腸のあたりの様子はなんともなさそうだが、他の項目で気になる値が出ている為、近所の大きな病院の受診の提案を受け、紹介状を書いてもらう。
過去健康診断でも出たことのない値でやや驚き、不安になる。


帰宅して同居人にも状況報告。


ちょっと仕事して昼過ぎ、早速大病院へ予約の電話。


該当診療科の営業時間朝イチで予約となった。


午後も不安な気持ちも少しあるが、とりあえず仕事。
翌日午前通院になってしまったので、同居人の予定を変更してもらう。
仕事しつつ、昼寝から起きた赤さんの様子を眺める。


程なくして同居人帰宅。
光熱費節約のため、そのままリビングでチームミーティングに出席。


腹の具合と検査結果、また別な病院に行かねばならぬ、と簡単に状況説明したが、こういう話って職場の人にどの程度話すか難しい。


ミーティング後、あれこれ電話して17時半店じまい。


晩ご飯は同居人製造の豚こまと野菜のトマト煮。
美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20220113102704j:image
赤さんと入浴して、ソファでのんびりしてから食洗機回して白湯飲んで22時過ぎ?就寝。


夜中トイレに目が覚める。最近あまりこういうこともなかったが。
いろいろ不安。