東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

2/15 東京 晴れ?

赤さんより少しだけ早く目覚める。
赤さんの布団に1cm角程度の血痕、赤さん本人は至って元気だが。
どうやら耳を触って傷ができた部分から流血していた模様。吐血でなくてよかった。


健康診断のため、朝食なしにて出家。8時半過ぎ事務所。
スタンプ作業などしてから採尿して健康診断会場へ向かう。


書類に書かれていた受付時刻より少し早く着いてしまい、健診開始まで少し待つ。


いざ始まるとサクッと終わる。
コロナ対応なのか、例年より時間当たりの受診人数を減らしているようにも思える。


視力検査にやや苦戦。
左目がおかしい。


10時過ぎ東京駅を出て帰宅。
11時過ぎ自宅。
電車内では久しぶりの太宰治を読む。


ランチはキーマカレー風なもの。


13時から微妙なミーティング。


休み休み在宅勤務。
アレコレ片付けて17時半店じまい。


晩ご飯は同居人製造の親子丼。
美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20220216093859j:image
赤さんと風呂して、食洗機回してのんびりする。
頭もじゃもじゃな主人公の漫画を読んで23時半ごろ就寝。