東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

7/14 東京 雨

6時ごろ起床。

朝ご飯。

f:id:rarahatabilly:20220716152513j:image
子を保育園に送り、在宅勤務をちょっとやってから外出。


中野区某所へ。
茶店で少し作業して、さてランチと思い坦々麺のお店に向かうも混雑。
断念してウロウロするうちに、なかなか適切なところが見当たらず、立ち食いそばで済ませる。


午後イチ、アポイント先と面談。


塩っぱい話を聞いて、退散。


電車で移動して次のアポイント先の最寄りまで。
少し時間があるので上司と喫茶店で雑談。


2件目のアポもつつがなく終わり、案件関係の最終製品を見るために某お店へ。前任者のレクチャーを受ける。


事務所に立ち寄り、書類仕事を少しやって18時前退勤。19時帰宅。


風呂。子と入浴。
晩ご飯はレトルトのスパゲティ。具と麺が袋に入っていて湯煎するだけのもの。
お腹が減っていればおいしいやつ。

f:id:rarahatabilly:20220716152535j:image
22時ごろ就寝。