東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

3/15 東京 晴れ

7時前起床。

朝ご飯は白ご飯、おかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20220316173145j:image
9時在宅勤務開始。


11時過ぎ外出。


台東区エリアへ。
御徒町で電車を降りて、待ち合わせの時間までぶらぶら。
散歩は楽しい。


13時アポイント先へ。


14時半前終了。
電車移動して、飯田橋
好きなうどん屋さんでランチ。
鶏天、ちくわ天のぶっかけ冷やしうどん。
うまい。オマケ?で蓮根の天ぷらもついていた。

f:id:rarahatabilly:20220316173257j:image
食後少し時間があったので外のベンチに座って面談メモをとりあえずスマホで作成。


あっという間に予約の時間になり、散髪へ。
平日昼間ということもあり、ガラガラ。
カットは指名しているいつもの方だが、シェーブ以降は若い方でイマイチだった。


報告書だけ書いて配信して、18時過ぎ帰宅。


晩ご飯は同居人製造のホイコーロ風なもの。
美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20220316173244j:image
ちょっと夜更かしして24時ごろ就寝。