東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/8 岡山 小雨 大阪 曇り

倉敷の宿で5時半起床。
シャワーして、6時過ぎ出立。
6:41岡山発の新幹線で帰阪。
窓から見える備前の靄がかった景色がよかった。
車内てコンビニのサンドイッチとコーヒー牛乳をパクつく。

 

桃山台経由で一旦帰宅して着替えたりして朝ご飯。
・白ご飯とドライカレーと生卵
・キャベツとえのきの味噌汁
など

 

豊中経由で梅田。

眠い目をこすりつつ事務作業。


お昼は富国生命ビル地下でラーメン。
優しいスープで揚げた湯葉なんかも入っていて独特だった。

f:id:rarahatabilly:20170609061903j:image

午後も淡々と。

 

定時過ぎに出てグランフロントに寄り道。ニューバランスの気になるスニーカーを眺めるが店員捕まらず試着できず。

諦めて電車。

曽根でバス。


乗ったバスがなかなか発車しない、程なくして警察が。乗客?のひとりと運転手がトラブル?になっていたのかな。
次のバスが来たので、そちらへ移動して無事帰宅。

 

夕飯は
・冷奴
・小松菜おひたし
・キャベツ塩漬けと鶏ハム
・甘酢漬け
・鮭のホイル焼き

f:id:rarahatabilly:20170609061955j:image

洗濯物干して、すぐにバタン。