東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

12/12 東京 晴れ 公園とパン

6時半ごろ起床。

赤さんの朝の日課ののち、朝ご飯。
トーストと目玉焼きと野菜スープ。休日感。

f:id:rarahatabilly:20211213114800j:image
赤さんも補完食。


8時半ごろから作り置き作業。
ひじきと根菜のきんぴら、肉じゃが玉ねぎ入り。


10時ごろ赤さん目覚め。
授乳後、散歩へ。
パン屋経由で大きな公園のマイナープレイス探索。
良い池ゾーンを発見した。


公園内適当なベンチゾーンでランチ。
パンを食べる。色々惣菜パンはあるが、あんぱんが腹持ち具合としては最強か。


13時前帰宅。


ちょっと休憩してからスーパーへ。
夕飯の食材など調達。


少し楽器タイムののち、図書館へ。
本を返してまた借りたりする。


ブルーノムナーリ やになった など借りる。


帰宅後、鶏肉の下味冷凍や野菜カット冷凍などして、晩ご飯製造。


豚肩ロースとリンゴのソテー。
いただきもののリンゴ活用レシピ。

f:id:rarahatabilly:20211213114816j:image
うまかった。


赤さんも補完食を爆食。


風呂入って赤さんの食事汚れを流して、食洗機回して米研いで23時ごろ就寝。