東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

6/21 東京 曇り

9時ごろ起床。

同居人が起きてくるまで作り置き作業を。
ほうれん草おひたし、酢醤油玉子、小松菜冷凍。


朝ご飯は納豆とキムチ、白ご飯、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20200622081419j:image
食後作り置き作業を続ける。


酢玉ねぎ、にんじんナムル、ドライカレー、豚肉と茄子の味噌炒め、鶏肉とパプリカ炒めなど。


ランチは豚生姜焼きとトマトバジルの素麺。

f:id:rarahatabilly:20200622081437j:image
午後テレビで野球観戦。
ライオンズ先発のヨザ投手は初登板ながらも3失点、いいテンポだったと思う。それゆえ打線がつながらなかったのが惜しい。8回登場の武隈さん以降はどうしちゃったんでしょう、もったいない失点だった。


夕方図書館で予約した本を受け取り、江古田方面へ。
大学卒業以来久しぶりの人に偶然遭遇したのち、鰻屋さんへ。


ビール、漬物、焼き鳥、うな重
美味しかった。

f:id:rarahatabilly:20200622081458j:image

f:id:rarahatabilly:20200622081511j:image

f:id:rarahatabilly:20200622081526j:image
これで直近は頑張れそうである。


帰宅して入浴して23時前就寝。