東京同居 許可局

主に日々の天気と食事を記録します。

8/4 東京 晴れ

6時半過ぎ、7時前起床。

起きる時間を少し早くしていきたい。
背中の痛みはかなり和らいだ。が、再発を防ぐべく慎重に行動。


朝ご飯は隠元豆の炊き込みご飯とおかず、味噌汁。

f:id:rarahatabilly:20210805100449j:image
赤さんのマイナンバーカードの受取の日程予約をサクッと済ませる。


コーヒー飲んで9時在宅勤務開始。


ランチは鶏素麺。ラー油を入れちゃう。

f:id:rarahatabilly:20210805100525j:image
午後は作業してミーティング。
技術屋さん達の材料(とそのメーカー)との付き合い方がヘタクソ過ぎていろいろ突っ込んでしまう。


17時半店仕舞い。


仕事選びのアートとサイエンス をウンウン言いながら読む。


赤さんと入浴。


ヤクルト飲んで晩ご飯の支度。


豚肉とピーマン、玉ねぎのスパゲティとトマトとじゃがいも大根玉子のスープ。特にレシピを参照するわけでもなく、ざっくりぼんやりと仕上げる。

f:id:rarahatabilly:20210805100507j:image
自転車保険と盗難保険について調べて23時過ぎ就寝。